【高松市】ふわぁ~&とろ~っ!レインボーロードのカフェ「むさしの森珈琲」でランチ&季節のフルーツパンケーキ!

素敵女子やビジネスマンの方たちから大人気になっているカフェ「むさしの森珈琲 高松レインボーロード店」でランチ&デザートをいただきました。

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

まずは「オムライス」

まさにふわふわトロトロという感じでやさしいお味です。

そしてこちらは特に女性に大人気のメニュー「まぐろアボカドGOHAN」

あっさりした味わいながら、アボカド、キヌア、亜麻仁油など美容に良い材料ばかりで嬉しくなります。

一緒に付いてくるミネストローネスープは旨味たっぷりでおいしい!

「グリルビーフのサラダジャンバラヤ」

お肉と卵を絡めて食べるのもまたおいしい!

そしてそして、やはり評判のフワトロパンケーキは食べておかなくてはなりません。

この日は「季節のフルーツパンケーキ」を。アイス2個まで付いて、たっぷりのフルーツ類にベリーソースまで。メープルシロップなどと合わせてパンケーキと一緒にいただきます。フワトロで口に入れた瞬間シュワッと溶ける感じがたまりません。

スムージー各種はかなりたっぷりの量があります。コーヒーもさすがの風味。

こちらのインテリアはほっこり落ち着いていていいですね。

カウンター席はコンセント、Wi-Fi完備で、ビジネスマンの皆さんや、打ち合わせなどにも利用されているようでした。

レインボー通り近くにお越しの際は是非利用してみてはいかがでしょうか。

むさしの森珈琲 高松レインボーロード店」の地図はこちら↓↓↓

2021/02/23 06:32 2021/02/23 06:32
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集