【高松市】いよいよ2021年6月15日(火)まで!JR高松駅で「夢菓房たから」商品の特別販売開催中ですよ!

たからかき氷現在JR高松駅にて、高松を代表する和菓子店「夢菓房たから」の旬の果物を使用したフルーツ大福をはじめとした色々な和菓子が2021年6月15日(火)まで販売されています!


今が旬のすもも大福を始め、パイナップル大福、すいか大福、マスクメロン大福などのフルーツ大福や、桑茶入りクリームを甘さ控えめの粒あんとお餅で包み、周りにも桑茶をまぶした新発売のさぬきマルベリーティー大福、豆大福、讃岐旬菓あゆなどの和菓子などの気になる商品がズラリ。

高松市春日町にある「夢菓房たから春日本店」も行けなくはないですが、せっかくなので普段高松駅を利用している家族にいくつか気になるものを買ってきてもらいました。


せっかくの今の季節ですから、「夏のフルーツミックス大福」を。大きなキウイフルーツ、すいか、パイナップル、ブルーベリーが入っていて大満足のおいしさでした♪

そして今回一番気になっていた新発売の「さぬきマルベリーティー大福」

桑の葉は体に物凄くいいのですが、開けてみるとかなりたっぷりと抹茶のようになったパウダーがついていて、「ホンキ度」を感じました。

「たから特選みつ豆」

こちらも具がたっぷり。食べる時に下にある寒天などにかけていただきます。食べ応えあり!

実店舗では行列の絶えない人気店として有名ですが、駅での催事は平日は昼過ぎから。

比較的お買い物がしやすいと予想されます。是非、季節の味覚を味わってみてはいかがでしょうか。

JR高松駅の地図はこちら↓↓↓

2021/06/14 06:45 2021/06/14 10:03
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集