【高松市】老舗うどん料亭「郷屋敷」で風情を感じながら…お得なランチセットがいただけます。

高松市牟礼町にある老舗うどん料亭「郷屋敷

観光客以外にも、地元の人たちも気軽に利用できるリーズナブルなランチ企画「おいしい夏のお昼」があるのをご存知ですか?

※Go To Eatプレミアム食事券、PayPayが使えます。

元武家屋敷だったお部屋は広々。日本庭園を眺めながらの風情ある食事が楽しめます。

Aセットは1000円。これにお好みのうどんが付いてきます。

料亭ならではの美味しい品を少しずついただいて…かなりお腹いっぱいになります。

Bセット1300円。こちらはお汁も付いています。

セットはぶっかけうどん(温or冷)、肉うどんから選べます。こちらは肉うどん。

暑かったので、冷やしぶっかけうどんをいただきました。やはり郷土料理店だけあって、うどんもおいしいです!

単品メニューもあり。

もちろん和膳なども揃っています。

やはりうどんメニューが充実していますね。

会席料理も。

様々な行事に対応してくれます。

大きいテーブル席も何部屋かあります。

時短要請中はご注意を。

帰りに美しい庭園を見て帰りました。

法事や接待などにもとてもいいですね。

併設の和の甘味処「茶房 古遊楽(さぼう こゆうらく)」もおすすめです。こちらもうどんランチなど色々ありますよ。

【高松市】和の風情を存分に楽しめる甘味処。「茶房 古遊楽」

老舗うどん料亭「郷屋敷」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】サンポート高松・マリタイムプラザ3F「郷屋敷」のサクサクおいしい天ぷらがワンコインで食べられる?!

2021/06/07 06:45 2021/06/07 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集