【東かがわ市】今しか味わえない期間限定のイタリアンレストラン「SANU」!!旬の味とベストなワインに酔いしれよう♪

2021年4月16日にオープンしたばかりの本格イタリアンレストラン「SANU

JR三本松駅隣にある郷土料理店「魚源」と同じ建物になります。

入口はイタリアの国旗がはためいている左側です。

店内はこじんまりとしたあたたかな雰囲気。

ランチセットは1000円、前菜付きだと1500円。

ディナーではメニューがなく、その日入手した最高の素材からおまかせコース、もしくはお客様が食べたいものを作ってくれるそうです。

ワインリスト↓↓↓

ソムリエでもあるシェフが選んだものばかりとあって、ワイン好きも大満足の本当においしいワイン…!

前菜はひとつひとつが旬の時期のもの。特に、こんな美味しいズッキーニを始めていただきました。

イベリコ豚の生ハムを丸ごと買い付けたとのことで、この日はこちらもオススメ。

サワラにお手製のバルサミコソースをたっぷりつけていただきました。

せっかくイタリア料理のお店に来たのだから…と、スパゲッティをリクエストしてみました。どんなソースが良いか訊いて頂いて、「さっぱりしたものを」とお願い。

この日は上質の豚ひき肉が手に入ったそうで、ライトテイストの味付けでペンネをすぐに作ってもらえました。

レモネードは果肉たっぷり。

メニューが無いといっても最初にシェフと金額や内容を確認できるのでご安心を。頼む品数やドリンクにもよりますが、この日は一人約3500円+ワイン一杯800円でした。

シェフが今年の秋頃にイタリアに渡るので、それまでの期間限定レストランだそうですよ!

今しか味わえない貴重なお味をぜひ体験しにいきませんか。

※駐車場は市営駐車場を利用

イタリアンレストラン「SANU」(魚源と同ビル)の地図はこちら↓↓↓

【東かがわ市】ドライブして行く価値あり!「のうさぎカフェ」の素晴らしい雰囲気と絶品カフェ飯で心癒される体験を。

【東かがわ市】2020年11月に移転して益々おしゃれにおいしくなったイタリアンレストラン「ポルティヴィア・パッソ」!

【高松市】バラの季節到来!サンポート高松に、無料で楽しめる素敵なバラ園があるのをご存知ですか?

 

2021/05/08 06:45 2021/05/08 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集