【東かがわ市】2020年11月に移転して益々おしゃれにおいしくなったイタリアンレストラン「ポルティヴィア・パッソ」!

「パッソ」でお馴染みの、三本松のおしゃれでとびきりおいしいイタリアンレストラン。

同店が2020年11月に、同じ三本松内で場所を変え、より広く、また車椅子も入りやすい玄関になって再スタートしました。

新しい名前は「ポルティヴィア・パッソ

テイクアウトも始めています。

益々スタイリッシュでおしゃれになりましたね!

カウンター席もあり。

まずはハウスワインからいただきました。

「キノコとカリカリベーコンのサラダ」ドレッシングもとてもおいしくて、お野菜をパクパク食べられちゃいます。

冬季限定の特別メニュー、牡蠣が入ったクリームパスタ。牡蠣の名産地が近いこともあって、さすがプリップリで見事な牡蠣でした。

人気の高い「クアトロフォルマッジ」のピザ。蜂蜜をかけるとまろやかに。いつまでも食べていたくなる幸せの味。

中から温かいチョコレートソースがドロリと出てくる「フォンダンショコラ」に、イタリアンな少し濃いめのコーヒーでオトナのデザートをいただきました。

その他にもたくさんのメニューが。

この季節、熱々メニューもいいですね。

やはりこちらのパスタは本当においしい。

デザートも色々あるので最後のお楽しみに。

ドリンクも、アルコール類も充実していますよ。

駐車場は、近くの市営駐車場へ。(4時間無料)

より利用しやすくなったお店へぜひ!

ポルティヴィア・パッソ」の地図はこちら↓↓↓

2021/02/20 06:10 2021/02/20 06:10
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集