【高松市】目利きのプロが選び抜いた鰻の炭火焼きに感動・・・!お値段も良心的な「鰻のへそ」に行ってみました!

2021年3月31日、今どんどん新しい素敵なお店がオープンしている高松中央卸売市場内に鰻専門店「鰻のへそ」が登場、早速行ってきました!

場所は市場の北の方。「健ちゃん食堂」の向かい側です。

オープンしたてとあって、店内にはたくさんのお祝いが。

メニューはシンプル。ひつまぶしなども味わえる「うなぎ三昧」や、「白焼き」なども気になりますね。

国産の青うなぎを使用しながらも、お値段は他のお店よりも若干リーズナブルに設定されているようです。

この日は「うな重」を注文。美しい器に期待が高まります。

ご覧ください、鰻がキラキラしています!

ふかふかの鰻の食感にしつこくない上品なタレが絡んで信じられないくらい美味しい・・・!感動です!

後半は山椒を振りかけて味の違いを楽しみました。新型コロナ対策もシッカリ。

テーブル席の他にカウンター席も。一人でも気軽に食事ができます。

土用の丑の日って年に何回かあるんですね。知りませんでした。

PayPayも使えます。

これはちょっとお小遣いを奮発しても体験する価値ありですよ。

ぜひ今元気な高松中央卸売市場を訪れてみてはいかがでしょうか。

鰻のへそ」の地図はこちら↓↓↓

【高松市】「KIWAJI(キワジ) 市場本店」でみずみずしいフルーツデザートを色々楽しんできましたよ♪

【高松市】お昼時は行列覚悟で!「はまんど」でお馴染みの讃岐ラーメン店に行ってきましたよ!

【高松市】一口食べれば楽園の中へどこまでも溶けていく…バニラプリン一本で勝負のお店がオープンしましたよ!!

2021/04/22 06:45 2021/04/22 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集