【高松市】一口食べれば楽園の中へどこまでも溶けていく…バニラプリン一本で勝負のお店がオープンしましたよ!!

開店

(写真はイメージです)

三木町の製菓会社「マルシン」での限定販売から火がついたというこちらの「バニラプリン」

高松中央卸売市場内で、こちらのプリン専門店「マルシンプリン市場店」がオープンしています!

早速2個購入。

最高級のマダガスカル産バニラビーンズを使用とのこと、見るとちゃんと黒いつぶが入っていて、良い香りで幸せいっぱいな気持ちに。そしてトロける滑らか食感はさすが。これは連日売り切れなのもうなずけます。

最近高松中央卸売市場内は素敵なお店が次々とオープンしていて、目が離せませんね。

ぜひこちらでランチの後は、絶品プリンのお持ち帰りを。(※持ち帰りのみ、売り切れ次第閉店になります)

マルシンプリン市場店」の地図はこちら↓↓↓

2020/12/06 05:55 2020/12/06 05:55
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集