【高松市】お昼時は行列覚悟で!「はまんど」でお馴染みの讃岐ラーメン店に行ってきましたよ!

「はまんど」でお馴染みの「浜堂 高松市中央卸売市場店」に行ってきましたよ!場所は高松市瀬戸内町の高松中央卸売市場店内です。

「讃岐うどんの喉越しと瀬戸内いりこから抽出した芳醇な和風スープ」ということで、ラーメンでもうどんでもない讃岐ラーメン店という謳い文句で人気です。

ラーメンは3種類のみ。どれもおいしそう…!

「中華そば」(細麺)は昔懐かしい昭和の味。あっさりしていて食べやすいです。

「はまんど」(平打麺)は濃厚な背脂スープに絡み、こってりしたおいしさ。しっかりした食感の平打麺も食べ応えあり。

大人気のお店ですから、昼時の行列は致し方ありません。が、並んでも食べたい味ですよ。

同じく中央卸売市場内にはKIWAJIもありますから、デザートを食べて帰るのもいいですね。

KIWAJIの記事はコチラ

浜堂 高松市中央卸売市場店の地図はこちら↓↓↓

2020/10/22 06:06 2020/10/22 10:15
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集