【香川県】来たる2020年9月20日(日)、保護猫譲渡会が開催されます!

来たる2020年9月20日(日)、保護猫譲渡会が開催されます!

詳細はこちら↓↓↓

猫

   提供:保護猫譲渡会

今回も可愛くて素敵な猫さんばかりですよ。

      提供:保護猫譲渡会

何だかもう愛しい…。

      提供:保護猫譲渡会

保護されたみんながちゃんと幸せになれる様、社会全体で見守り、育てていきたいものですね。

      提供:保護猫譲渡会

可愛すぎて、お迎えせずにはいられないかも?!

      提供:保護猫譲渡会

この他にも、素敵な猫さんが待っていますよ。

譲渡会に当たっては、皆さんに守ってほしいルールがあります。
※マスクを必ず着用
※大きな声を出さない
※猫には触らない
※ケージに指を入れない
※猫の鳴きまねをしない

最近はペットショップではなく、保護猫さんの里親になる選択肢が増えています。皆さんも素敵な猫さんと運命の出会いがあるかも!ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

地図はこちら↓↓↓

2020/09/14 06:02 2020/09/14 17:39
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集