【高松市】年内最後の譲渡会!ゆっくり仲良くなれるお正月休みのタイミングで可愛い猫さんをお迎えしませんか?

来たる2022年12月11日(日)に、かわいい猫ちゃんたちの譲渡会が廣田八幡神社廣田会館1階で開催されますよ!

提供:保護猫たちのおうち探し

今回登場する猫ちゃんたちのごく一部をご紹介させていただきます。 ↓↓↓

純粋な眼差しで見上げる猫ちゃんがかわいい・・・。

提供:保護猫たちのおうち探し

とっても愛らしいですね。

提供:保護猫たちのおうち探し

清らかな雰囲気を持っていますね。

提供:保護猫たちのおうち探し

参加にゃんずはこの他多数。

※当日参加の猫は流動的であることをご了承ください。

※下記の注意書きを読んだ上で、注意しながら訪問してくださいね。

提供:保護猫たちのおうち探し

その他ルール詳細は保護猫たちのおうち探しブログへ。

お子さんのためにペットを迎えることにより、生き物を大切にする心が育ったり、将来周囲の人たちのケアをすることができるようになればいいですね。

この機会に是非ご家族で新しいお友だちをお迎えしてみませんか?

会場地図はこちら↓↓↓

2022/12/06 06:45 2022/12/07 22:38
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集