【高松市】お花屋さん+インテリアハウス+カフェ!緑溢れる国分寺町の「デコラ (Decola)」で心癒される休憩を。

国分寺町、11号線をドライブしていると・・・「んんっ?!」と思わず目が行く外観のお店があります。

こちらはお花屋さん+インテリアハウス+カフェの一粒で三度おいしいショップ「デコラ (Decola)」。

デコラカフェ

一歩中に入ると綺麗な切り花や鉢植え、ガーデニング用の苗などに囲まれます。

デコラカフェ

おしゃれなインテリア雑貨もたくさん。内装の相談も受け付けているようですよ。

デコラカフェ

カフェのお席は、緑に囲まれるスポットと、こちらの奥でゆったりできるソファ席があります。

デコラカフェ

注文を待っている間も、様々な造花の飾りを見ながら華やかな気持ちに。

デコラカフェ

さすがインテリアのお店でもあります。壁紙も本当に素敵!

デコラカフェ

この日は「本日のハーブティー」を頂きました。柑橘系と美肌にいいローズヒップの香りで潤いました。

デコラカフェ

帰りにまたショップをぐるりと回ってかわいい雑貨を堪能。

デコラカフェ

お花に囲まれてゆったりくつろげるカフェ。お食事もヘルシーで絶品と評判がいいそうですよ。お子様プレートもあり。

国分寺界隈を訪ねる際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

デコラ (Decola)のブログ

地図はこちら↓↓↓

2020/06/27 06:08 2020/06/27 06:08
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら