【高松市】外観からはわからない。林町のコーヒー専門店「逸(すぐる)珈琲」は入ってみるとすご~く広くて素敵な空間だった!

林町にある昔ながらのコーヒー専門店「逸(すぐる)珈琲」。今まで外から見て通り過ぎるだけで、中は狭いのかな?などと思っていたのですが・・・。

逸珈琲看板

中に入ってみると予想を超えてはるかに広い!ここに写っているところ以外にも、ミーティングができそうな広い部屋、カウンターなど、全部で70席。

逸珈琲

店内に流れる落ち着いたジャズを聴きながら、バラエティー豊かなコーヒーメニューを選びます。

逸珈琲

せっかくなので、「現地買付けこだわりのストレートコーヒー」の中から「グアテマラ・ブルボン」を。バランスの取れたリッチな味わい。

逸珈琲

モーニングセットがすごくお得でした。また食べに来たいと思います。

逸珈琲

特に、デザートのシュークリームが大きくてすごく美味しいそうですよ!

逸珈琲

以上、中に入ってみると、きれいでゆったりと落ち着ける大人っぽい雰囲気のカフェでした。コーヒーブレイクに是非いかがでしょうか。

逸珈琲の地図はこちら↓↓↓

2020/06/28 06:01 2020/06/28 22:21
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集