【高松市】2020年3月にオープンした「カフェ・ギャラリー銀色」美しいアート作品に囲まれてヘルシーランチや米粉ワッフルを。

高松市南新町に2020年3月オープンした「カフェ・ギャラリー銀色

こちらはギャラリーというだけあって、オーナー自らがセレクトしたアーティストさんたちの作品がずらりと並ぶ、目にも美しいカフェなんですよ。

Wi-Fi、プリンターも使えるとのことで、お仕事の作業をしてもOKだそうです。

珍しいトルコの食器たち。ウットリしてしまいますね。

岡山の備前焼やアクセサリーなども色々。

この日はランチを頂きました。サラダ、ゆで卵、美味しいトーストなどを好きな量取ります。※現在ブッフェスタイルはお休みしています。

パンはトースターで焼いて。ジャムも色々な種類があるのが嬉しいですね。

お腹いっぱい食事を楽しめます。

この日はきのこのスープか、ほうれん草のポタージュから選べました。ほっこりやさしいお味でとっても美味しかったです!

こちらは米粉のワッフルも人気だそうです。米粉というところがヘルシーでいいですね。

帰る前に店内を更にグルッとまわってアート鑑賞しました。

2020年3月にオープンしましたが、タイミング悪く外出しにくい時期と重なってしまい、残念でした。色々な感染予防策をして営業されているようですので、充分注意して行きたいと思います。

今後は夜カフェも検討されているとのこと。モーニングやランチに、午後の優雅なティータイムに、お仕事帰りに。様々な場面で利用できそうですね!

カフェ・ギャラリー銀色」の地図はこちら↓

2020/05/26 06:00 2020/05/26 06:00
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集