【高松市】餃子の王将が、座席配置の変更、お子さま弁当、テイクアウト弁当、学生さんへのサービスなど色々な配慮をして営業しています。

高松市内で4店舗ある「餃子の王将」

この日は春日町のお店に行ってきました。入口には、「お持ち帰り」や、「冷やし中華」ののぼり旗が。

王将旗

店内ではカウンター席にスキップ席を設けたり、消毒液を設置したりと、新型コロナウイルス感染拡大予防のための配慮がなされていました。

王将席

テイクアウトメニューも。事前にWEB注文して行くとスムーズに受け取れますね。

王将持ち帰り

学生さんへの嬉しいサービスも。

王将学生

この他、2020年5月31日までお子様弁当250円もしていますよ!

毎週水曜日女性限定天津飯が300円になるサービスも。

この日は酢豚を頂きました。パイナップルは入っておらず、程よい酸っぱさでした。

王将酢豚

お酒も進みそうな小皿メニューも。

王将メニュー冷やし中華も始まりました。とってもおいしそうですね。次回はこちらを頼んでみたいと思います。

王将冷やし中華

まだまだ油断できない新型コロナウイルスの感染状況下で、このような配慮は有難いですね。

「餃子の王将 高松春日店」の地図はこちら↓↓↓

2020/05/25 06:30 2020/05/25 06:30
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集