【高松市】テイクアウトランチリポート!良心的な価格のメニューたちとパン工房からのフレッシュなパン販売で人気の「cafe SUN-樹(サンジュ)」

春日町のとっても美味しくて良心的な価格が魅力の「cafe SUN-樹(サンジュ)

カフェサンジュ外観

モーニングは400円~。ランチセットは530円~。とってもリーズナブルで嬉しい価格設定ですね。

カフェサンジュ看板

そんな同カフェですが、昨今の会食自粛要請を受け、当面はテイクアウトのランチのみの営業となったそうです。

しかしやはりランチも1つ500円とリーズナブルな価格で、三種類のメインから選べます。(ライス、サラダ、小鉢付き)

週替わりのメニュー↓↓↓

サンジュメニュー

事前に電話でお願いしておいて、お店でお会計。車の方まで持ってきてくれますので、店内で待つことはありません。

この日は「野菜の肉巻き~照り焼き~」と・・・

サンジュテイクアウト

「海老のマヨネーズ炒め」をテイクアウトしました。

サンジュランチテイクアウト

車の中でいい匂いがして、食欲が一気に湧きます!

元々中華料理店を営んでいたというシェフのお料理は本当に美味しくて、ご飯もモリモリ食べちゃいました。

照り焼きが輝いています!

こちらは、通常営業の時は午後2時から1時間限定で注文できる「飲茶セット(350円)」→(点心3、4点+烏龍茶)もしていたそうで、一刻も早くコロナが収束して、食べに行けるようになりたいです・・・!

このカフェのすぐ近くにはパン工房「障害福祉サービス事業所サン」もあり、ここからの美味しいパン7種類も販売されています。ランチ後のおやつにと、いくつか買って帰りました。

因みにこちらはバリアフリー設計で、身障者用のトイレもあります。

とってもリーズナブルで本格的なシェフの味。是非一度利用してみてはいかがでしょうか。

cafe SUN-樹(サンジュ)」の地図はこちら↓

2020/04/23 06:37 2020/04/23 11:58
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集