【高松市】香川では貴重なベジタリアン・カフェ「精進カフェ宙」が移転オープン!ランチもデザートも相変わらずの美味しさでほっぺが落ちそう!アレルギーのお子様にも◎

高松市屋島東町にあって大人気だったベジタリアン・カフェ「精進Cafe宙sora」さんが、2020年6月4日から、牟礼町に場所を移して新たにオープンすることになりました!

cafesora

6月4日まではプレオープンとして営業しています。新しいお店もとっても可愛らしくて落ち着く雰囲気。

cafesora

プレオープン中のこの日は、お弁当のイートインと持ち帰り両方されていました。

メニューは以前と変わらず、安心・安全がテーマ。「肉・魚・卵・乳製品、五葷を使わず、オーガニック、無添加の調味料で心を込めて丁寧に作ったお料理を提供」とのこと。

大豆の炙りミートや発芽酵素玄米、ふんだんに盛り付けられた野菜料理はとっても美味!

sora大豆ミートの炙り焼き弁当

「大豆ミートそぼろきんぴらゴボウ弁当」

cafesora大豆ミートそぼろきんぴらゴボウ弁当

2020年6月20日からは、テイクアウト弁当と、通常のプレートランチになります。

ランチはしばらく1日限定12食のようです。

卵や乳製品を一切使っていない「ヴィーガンマフィン」。蒸しパンとマフィンがあわさったような感じで、どこか懐かしい味。次回もこれを買って帰りたいと思います!

cafesora

ジュースやコーヒーもオーガニックで美味しく、アレルギーを持つお子さん連れのご家族にも人気のカフェレストランです。

素敵なマダムがお一人で切り盛りされていますので、予約がオススメですよ。

facebook

instagram

過去の「精進Cafe宙sora」記事はこちら

「精進Cafe宙sora」の地図はこちら↓↓↓移転後は牟礼町牟礼2500-2になりますので、ご注意を!

2020/05/31 06:12 2020/06/21 08:47
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集