【高松市】家飲みが人気の昨今、あなたのお家に来てくれるグルメ宅配サービスは?

新型コロナウィルス感染拡大の影響もあって、最近は会食を控えて「家飲み」をする人たちが増えているようですね。

そこで、自宅でのおつまみや夕食として手軽に美味しいグルメを宅配してもらえる高松のお店を一部ピックアップしてみました。

宅配会サービスピザ

(写真はイメージです)

1)釜寅

本格的な釜飯が中心のお店。炊き立てでとっても美味しそうです!お店は今里町。

2)本気豚食(ホンキートンク)

お弁当のデリバリー。アツアツ出来立てが売りのようです。本店は高松市天神前。

3)カレーハウスCoCo壱番屋 南新町店

ココイチも配達しているんですね。ただし、宅配サービスは南新町店のみのようです。

4)ガスト各店

ガストによる宅配サービスも人気になってきてますね。あなたの町のガストを探してみて。

ウーバーイーツ

この他、仕出し屋さんなども、普段の配達ルート上にお家があればお弁当1個からでも配達してもらえる場合がありますよ。

会食自粛の要請がいつまで続くかはまだ不透明ですが、この時期は出来るだけ家にいながら楽しめる方法を考えなければならないかもしれませんね。

皆さんも、自宅エリアにどのようなお店が配達に来てもらえるか、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

2020/04/03 06:36 2020/04/03 06:36
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集