【高松市】丸亀町商店街の便利な場所でとってもリーズナブルに牧場グルメを堪能!カフェ「うしおじさん 丸亀町店 」

丸亀町商店街の中にあって場所がいいのに良心的な価格で利用できる穴場カフェ「うしおじさん丸亀町店」に行ってきました。こちらはドトールやガストと同じビルにあります。うっかり通り過ぎそうになってしまう外観ですが、もったいないので是非見つけてくださいね!

こちらはさぬき市大川にある大山牧場が出しているお店で、安心・安全な自然の恵みがいっぱい。カフェラテやミルクティーにも搾りたてのジャージー牛乳が使われているんです!ソフトクリームも美味しくて、特に小さなお子さんに喜ばれそうですね。

最近では珍しく、コストの高いバターを使用しているパンや焼き菓子も充実。  

大山牧場パン

この日はランチをしました。

大山牧場と同じ様に、牛乳、ヨーグルト、ロールケーキなども販売しています。

特におすすめなのが手作りチーズ!生で食べても、料理に入れて焼いて食べても本当に美味しいんです!!

ケーキやエクレア、アップルパイ、プリンなども、他のケーキ屋さんに比べて安価なようです。カフェ使い以外に、手土産などにテイクアウトしてもいいですね。

こちらは特別な機会に…というよりも、日常使いにいい感じのお店ですね。商店街でのショッピングの休憩に、お仕事帰りに。是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

「うしおじさん 丸亀町店 」の地図はこちら↓

(歌子)

2020/04/04 06:41 2020/04/04 09:35
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集