【高松市】ついにリニューアルオープン!ウマ辛い麻婆豆腐も担々麺も両方食べられちゃう「陳健一専門店 麻婆豆腐・担々麺」

以前からサンポート高松マリタイムプラザ3Fに陳健一さんの担々麺のお店と麻婆豆腐のお店が分かれてありましたが、その2店舗が合わさって2020/3/20「陳健一専門店 麻婆豆腐・担々麺」としてリニューアルオープンしました!

陳健一

麻婆豆腐も担々麺もどちらも本当に美味しいですが、今後は一度に両方食べるのもありかも?!

券売機で好きな食券を買い、ペーパーを読みながらワクワクしてお料理の到着を待ちます。

陳健一

来ました!汁なし担々麺セット。こちらは混ぜそばを食べた後、残ったタレと白飯を合わせて食べるのもよし。麻婆豆腐をかけて食べるのもよし。絶品です!

陳健一

プリプリエビ蒸し餃子も。

陳健一

こちらのお店はフロアが広くなっていて、テーブル席やおひとり様のカウンター席も十分あります。屋島や高松市街の街並みも見えて景色がいいですよ。

陳健一

カウンター席。

陳健一新しくなったこちらのお店。サンポート付近にお出掛けの際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「陳健一専門店 麻婆豆腐・担々麺」の地図はこちら↓

2020/04/02 06:49 2020/04/02 06:49
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集