【高松市】高松中央卸売市場内に新しく「子ども食堂」がオープンするそうです!詳細情報です。

(写真はイメージです)
瀬戸内町にある高松中央卸売市場内に新たに整備された多目的スペースに、2020年10月末から、親子に食事を低価格で提供する子ども食堂がオープンすることになりました。
11月は、第1と第4土曜日の午後4時から午後7時まで。大人は500円、高校生以下は100円で利用できるということです。

(写真はイメージです)
ここ数年高松中央卸売市場はテナントの閉店が多く賑わいがありませんでしたが、2020年9月までには新たに2店舗が入居したそうで、今年度中にさらに5店舗がオープン予定とのこと。
皆さんもぜひ立ち寄って食事や買い物などをしてみてはいかがでしょうか。







