【高松市】今が旬!いちご農家さんのいちごジェラテリア&カフェ「宮武ファームファクトリー いちご畑」に行ってきました。

高松市はいちご農園が多く、今の季節は旬の苺が益々安く美味しく頂けますね!
この日は元山町にある苺農家さん「宮武ファームファクトリー」が運営するいちごのジェラテリア&カフェ「いちご畑」に行ってきました。
いちご畑外観

ジェラートはいちごミルク、いちごミルフィーユ、いちごのシャーベットなどなどたくさんの苺味から、いよかんや白ゴマまで!

いちご畑アイスクリームメニュー

いちごジュースも濃厚でオススメですよ。

いちご畑メニュー

奥がカフェスペースになっています。

いちごファーム内観

いちごのシャーベット、いちごのミルフィーユ、いよかんのトリプル↓

いちごファームジェラート

カフェオレ、フレッシュミルクのダブル↓フレッシュミルクも驚きの美味しさでした!!

いちご畑カフェオレアイスクリーム

こちらはカップかコーンか選べますが、トリプルのみカップだけになります。

コーヒーには苺を2つも付けてくれていました!さすがいちご農家さんから直で来ている苺ですね。新鮮でとっても甘かったです。

いちご畑コーヒー

カフェスペースには絵本がたくさん。小さなお子さんともゆっくりできそうですね。

いちご畑本

お土産にもできる色々なアイスクリームや、いちごのお酢などもありましたよ。

いちご畑アイスクリーム

いちご畑酢

今が旬の甘酸っぱい味を是非堪能されてみてはいかがでしょうか?

「宮武ファームファクトリー」の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/25 06:40 2020/03/25 06:40
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら