【三木町】三木のグルメとおしゃれグッズが集まったお楽しみスポット。噂の「井戸モール」は、予想以上に本気が詰まった場所だった!

2019年12月にオープンした噂の「井戸モール」に行ってきました!ここは三木町の美味しい店や工芸品店、野菜市場などが一緒に出店しているモールなんです。野花の咲くのんびりした井戸の真ん中にあって雰囲気も良かったですよ。

井戸モール外観

プチマルシェ。三木町の農家さんから直接やって来た新鮮なお野菜たち。やはりお安い!

古今惣菜」(惣菜&食堂)には、おしゃれでとびきり美味しいデリやスイーツがいっぱい!

併設の食堂では、プラス300円でご飯とお味噌汁を出してもらえます。今は苺が旬なので、新鮮な苺のおまけまでついてくるそうです!

苺ファーム森本のグラノーラ。その他にも「グリュースゴット」や「パンドアベス」、「ゆるりと」等々、人気グルメ店の商品がたくさん集まっています。

香川県の手袋などなど、素晴らしい工芸品を集めた「コトマス」(雑貨)

井戸モール雑貨ido cafe」も。 サッとテイクアウトでコーヒーやソフトクリームはいかがですか? こっそり店内のみのメニューもあるそうです。お酒もありますよ。

この日は森本ファームの女峰の苺まるごとフレッシュジュースを頂きました。こんなに濃厚な苺ジュースは初めて!

元々こちらにあった大人気イタリアン「まんじゃーれ」も営業しています。

何だかハイソな感じの料亭さんも。「粋香(すいこう」

そしてそして!皆が楽しみにしているラーメン屋さん「ねいろ屋香川」

プレオープンは一旦終了しています。正式オープンは2020/4/7ですよ!

お土産に、新鮮なプチトマトと、グリュースゴットのプレッツェルを買って帰りました。

いかがでしたか?デート中のカップル、親子連れ、友達同士などで小さなモールは大賑わいでした。

話題のラーメン屋さんも開店したら、益々人気になりそうですね!皆さんも是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

井戸モールの地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/24 06:14 2020/03/24 13:35
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら