【高松市】最先端の美味しい焼き菓子が大人気!高松町のボンボニエールで、敢えて旬のゴージャスいちごパフェを頂いてきました!

高松町の大人気洋菓子店「ボンボニエール」に行ってきました。

ボンボニエールカフェ

店内は溢れんばかりの最先端の焼き菓子がズラリ!

ボンボニエール焼き菓子

色々と目移りして、全部欲しくなってしまいますね。

ボンボニエール焼き菓子

奥がカフェになっています。

ボンボニエールカフェ

この日は旬のいちごパフェをお目当てに堪能してきました!いちごの数もすごいですが、マカロンや中のきな粉フレーバーの抹茶アイスや、コーンフレークならぬほろほろクッキー、一番下のベリーソースまで全て美味しかったです!

お値段は¥1500と少々お高めですがこの巨大さですし、お友達や恋人とシェアもいいかもしれません。

ボンボニエールパフェ

こちらは洋菓子だけでなく、色々な種類のフレーバーティーも話題なんです。面白い形のティーカップ。

ボンボニエール紅茶

プレゼントなどに紅茶もいいですね。珈琲豆も販売していますよ。

ボンボニエール紅茶

美味しそうなパンやパイも数種類ありました。

ボンボニエールパン

帰りにお土産も購入。

ボンボニエールお菓子

駐車場が少し離れた場所にしかなく分かりにくいので、事前にチェックしてから行った方がいいかもしれません。

甘党は絶対夢中になれるはず!是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

ボンボニエール」の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/20 07:07 2020/03/20 07:07
歌子
ジモネタ高松市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら