【高松市】ファミリーで大賑わい!国分寺クリスマスマーケット2019へ行ってきました!

昨日前夜祭が行われた国分寺クリスマスマーケットですが、本番の本日もお邪魔してきました。
クリスマスマーケットの写真1

国分寺ホールは駐車場が比較的広いのですが、今日はかなり満車に近い状態でした。
ファミリーが多く参加されており、お店も、ワークショップも、比較的お子様向けのものが多いのですが、大人向けのワークショップもあったり、家族みんなで楽しめそうなイベントだなぁと感じました。

クリスマスマーケットの写真1
ボディペイントやキャンドル作りなどの体験ブースではお子様達がとても楽しそうに過ごしていました。
可愛い雑貨もたくさんありました♪
クリスマスマーケットの写真1

外にはたこ焼き屋さんや唐揚げ屋さんも出店していましたよ!
クリスマスマーケットの写真1

国分寺ホールいっぱいに店舗があったので1店舗ずつ個性あふれるお店で眺めているだけで楽しい気分になれました!
クリスマスマーケットの写真1

また来年も開催してくれますように♪

地図はこちら


(まるこ)

2019/11/30 19:30 2019/11/30 19:30
takamatsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集