【高松市】明日が本番!国分寺クリスマスマーケット前夜祭に行ってきました!

20191130日に国分寺ホールで開催する予定の国分寺クリスマスマーケットの前夜祭が行われていたので行ってきました。

クリスマスマーケット用イメージ写真

※写真はイメージです


前日29日の夕方17:0020:00の間ツリーの点灯式やスプレーアートのショーやワークショップなどが行われているとのことでした。
クリスマスマーケットの写真
行った時間にはツリーの点灯は終わっておりましたが、点灯されたツリーの前にはフォトブースがありました。
クリスマスマーケットの写真
ファミリーで来ている方が多く、フードブースもありました。前夜祭なのでもっと人が少ないかなと思ったのですが想像より人が多く賑わっていました。

小物などの販売も始まっており、明日がますます楽しみになる前夜祭でした!

地図はこちら


(まるこ)

2019/11/29 21:15 2019/11/29 21:15
takamatsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集