【高松市】釜揚げ&肉味噌ぶっかけが人気!うどん店「てら屋」に行ってきました。

県内外に多くのファンがいるという、うどん店「てら屋」。
 てら屋さんの写真

平日のランチタイムは職人さんやビジネスマンやOLさんで賑わい、休日はファミリーなどで駐車場が渋滞になる程の人気店です。
天ぷらも20種類以上と多く、フライや唐揚げなどサイドメニューも豊富でした。
金時豆の天ぷらとかもありましたよ♪店員さんも笑顔がステキで美味しさ倍増です♪
店内は広々、50席ほどあります。
お席がたくさんあると家族でも来やすくて平日のお昼時も待ち時間が短いので通いやすくていいですね♪

写真は釜揚げとちくわ天です。
てら屋のうどん

ネギや天かすもセルフで入れられます!

てら屋はこちら


(まるこ)

2019/11/07 07:15 2019/11/22 11:01
takamatsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集