【高松市】2024年にオープンして以来大人気! 高松市一宮町の本格イタリアンのファミレス「Italian Kitchen VANSAN 高松一宮店」で窯で焼きたてモチモチのピザを堪能!!

高松市一宮町に2024年5月にオープンした、本格イタリアンのファミリーレストラン「Italian Kitchen VANSAN 高松一宮店」

開店以来好評を博しており、相変わらずファミリーや女子会、デートなどで利用されているようです!

三木国分寺線を通って一宮町に差し掛かると見えてくるこちらの大きな看板。

お向かいは「海鮮うまいもんや 浜海道 高松南店」です。

こちらは「家族で気軽に行ける本格イタリアン」をコンセプトに、本場イタリアのメニューを気取らず楽しめるお店。

メニューは本格パスタと窯で焼き上げるピザがご自慢。

「ストップ!」と言うまでのせ続ける看板メニュー”のせ放題パスタ”を筆頭に、お客様の目の前で仕上げる生パスタや、スイーツなどエンターテイメントに溢れたメニューの数々をお楽しみください、ということで、何だかワクワクしてしまいますね!

現在は春の季節限定メニューも色々と出ていました。

春らしい旬の素材をふんだんに使用しています。

今のうちに是非食べたいですね。

また、キッズメニューや離乳食に加えキッズスペースもあり、お子様連れにも◎。

この日は噂の美味しいピザが食べたくて、「たらマヨピッツァ」(1639円)をオーダーしました。

予想外のボリュームにビックリ!

しかも台に乗せてくれているのでシェアしやすいですね。

こちらはコーンやマヨネーズもたっぷり入っていて、お子さんが特に喜びそうな味わい。

大人の方にはお店一押しの「本場ナポリのマルゲリータ」や「クワトロフォルマッジ」などをおすすめします。

サイドメニューに注文した「サーモンアボカドタルタルソース」(759円)。

こちらもかなりたっぷり入っていて、まろやかでたまらないおいしさ。

オーブンでじっくり焼き上げたヨーロピアンパンケーキのシリーズもとってもおいしそう!

お酒やコーヒーなども充実していますが、紅茶のところを見ると、なんと、スリランカの高品質ブランド「ムレスナティー」を豊富に取り扱っているではありませんか!

ティータイムには最高のチョイスです。

Italian Kitchen VANSAN|ホームページ

店内(64席)は広々としていて、おしゃれな雰囲気。

ワイングラスで作られた大きなシャンデリアがあったり、ウッドをメインにした落ち着いた空間がご自慢です。

駐車場も十分あり、お休みは年末年始のみなので、利用しやすそうです。

予約は公式ホームページの予約サイトからできますよ。

現在、全国的に続々と新店を出し、勢いのあるレストラン。

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「Italian Kitchen VANSAN 高松一宮店」の地図はこちら↓↓↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!