【高松市】お買い物ついでに気軽にビタミン補給! 「パワーシティ屋島店」の果物コーナーにあるとびきりフレッシュなジュース&スムージー店「Fresh Juce Bar」

パワーシティ屋島店内に、とってもリーズナブルで美味しいフルーツジュースバー「Fresh Juce Bar」があるのをご存知ですか?
あまり目立たないのですが、実は食品館の正面玄関入ってすぐ、果物コーナーにあります。

こちらは果物コーナーが運営しているため、とってもフレッシュなジュースやスムージーが飲めるんですよ!

メニューは果物や野菜系など。

まず、食券を購入します。

それを持ってカウンターで注文すると、店員さんがその足で売り物の果物を取りに行って作ってくれるんです!

持ち帰りもできますし、レジの裏にあるカフェコーナーで飲むこともできますよ。

隣の生活館一階にもテーブル席があり、そちらはより広々としています。

↓↓↓以前はこちらのお店のすぐ前にテーブルもありましたが、現在はなくなっています。

フルーツドリンク席

この日は「ミックスフレッシュ」(350円)を頂きました。

オレンジ、パイン、バナナが入っていて、ほんのり甘くて美味しかったです!

これで350円はもう利益度外視ですね。

果物コーナーでは、色鮮やかなフルーツタルトも各種販売されています。

フルーツドリンクタルトパワーシティ屋島店でショッピングの際は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

パワーシティ屋島店の地図はこちら↓

2024/10/02 06:26 2024/10/02 06:26
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ