【高松市】新しく「シャトレーゼ屋島店」と「ダイレックス屋島店」建設中!建物の様子を見てきました! ほか、オープン日など。

昨年2023年より「シャトレーゼ屋島店」ができるということで高松市民の注目を集めていました。

【高松市】高松市屋島西町に「シャトレーゼ」がやって来るそうです!オープン日、場所、求人情報など。

2024年2月末現在、建物もほぼ出来上がっており、なんと隣には新しくディスカウントストアの「ダイレックス屋島店」もできるということで、様子を見てきました!

立地は、「パワーシティ屋島店」に隣接しており、現在ある「コーナン屋島店」の道を挟んですぐ北隣です。

「シャトレーゼ」の建物。

昨年は求人広告で「2024年2月にオープン」とありましたが、現在求人広告を確認すると「2024年4月3日オープン」となっており、延期されたようです。

「ダイレックス屋島店」の様子。

こちらは求人広告では「3月下旬オープン」となっています。

どちらも人気のチェーン店ですから、オープンを楽しみに待ちましょう。

「シャトレーゼ屋島店」の地図はこちら↓↓↓

「ダイレックス屋島店」の地図はこちら↓↓↓

2024/02/27 06:40 2024/02/28 10:28
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集