【高松市】 JR高松駅(高松ORNE2F)のコーヒーショップ「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」のリーズナブルで美味しいモーニングをご紹介します!

 JR高松駅(高松ORNE2F)にあるコーヒーショップ「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」

騒がしい駅ビルの中、静かで落ち着ける空間になっています。

場所は高松駅南館の2F、スターバックスコーヒーの斜め向かい。真正面には寿司屋「七幸」があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bean’s Cafe COM高松店(@beanscafe_723)がシェアした投稿

こちらのモーニングが美味しそうで、お邪魔してきました。

A、Bから選べ、コーヒーの価格で色々とフードが付いて来ます。

コーヒーの2杯目お変わりは、その日であれば終日200円、というのがまたいいですね。

この日はBのサンドイッチやスープのモーニングにしてみました。

リッチな味わいのスープが嬉しい。

季節のフルーツも付いて、とってもお得。

ドリンクは結局オレンジジュースにしたので、ジュースの代金600円で全て頂けました。

こちらは「コーヒーと生パスタのカフェ」ということで、おすすめの生パスタもとっても美味しそうでした。

「モチっと食感と小麦本来の香りと風味」をお楽しみいただけるこだわり麺を使用、とのことです。

こちらはご自慢のワッフルも有名です。

香川県ならではの、華やかな「おいりソフト」も観光客の方にいいですね。

コーヒーショップですから、こちらのこだわりぬいた「神高珈琲」も是非。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bean’s Cafe COM高松店(@beanscafe_723)がシェアした投稿

お得なコーヒーチケットもあるようです。

ゆったり座れてくつろげる駅の中のカフェ。是非利用してみてはいかがでしょうか。

「Bean’s Cafe(ビーンズカフェ)」の地図はこちら↓↓↓

2024/09/22 19:32 2024/09/22 19:32
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ