【高松市】サンポート高松マリタイムプラザに多国籍料理店「555(ゴーゴーゴー)」が2024年8月12日よりオープンしました!  タイ料理や韓国料理などに舌鼓♪

画像はイメージです

高松市六条町のパンケーキ、紅茶、韓国料理が美味しいカフェ「cafe&dining Fleur(カフェダイニング フルール)」が、シンボルタワー内にあるマリタイムプラザ高松3階に移転、再始動しています!!

新しい店名は「555(ゴーゴーゴー)」

公式インスタグラムに投稿がありました。

2024年8月12日より再始動されたようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

555(ゴーゴーゴー)(@555_gogogoo)がシェアした投稿

今までは美味しいパンケーキや紅茶がご自慢でしたが、サンポートに移ってからは、多国籍料理のお店になったようです。

高松市六条町の方は、駅から遠く、車がないとなかなか行きづらい面はありましたが、マリタイムプラザ高松だと、誰もが訪れやすそうです。

また、マリタイムプラザ高松は広くてある程度の人数がお食事できるところがまだまだ少ないので、こんなに美味しくて素敵なお店が移転してくるのは朗報ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

555(ゴーゴーゴー)(@555_gogogoo)がシェアした投稿

当面は、営業時間を確認してから行きましょう。

シンボルタワーでの観劇やイベント出演の前後に、周辺でお仕事をする前後に、是非利用したいものです。

「555(ゴーゴーゴー)」の地図はこちら↓↓↓

2024/09/04 06:19 2024/09/05 22:18
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ