【高松市】とにかく美味しい「とに麺」 こちらのローカルな讃岐うどん店では丼物も充実しているのをご存知ですか? 「他人丼」でお腹いっぱい!

高松市新田町にある「とにかく とに麺」

地元に根差した讃岐うどんのお店で、毎日朝から多くの人で賑わっています。

駐車場もお店の周りに多くあるので利用しやすいです。

昔は朝6時開店でしたが、現在は変わっているのでご確認ください。

こちらはよくあるセルフのうどん店です。

流れに乗って進みましょう。

スタンダードなものから、夏季限定のさっぱりしたものまで色々なメニューが揃っています。

打ち立てフレッシュな麺がたまらない美味しさ。

ちょっと細めのしなやかでコシのあるうどん。

出汁は少し甘め。

おすすめは「肉ぶっかけ」です。

そして、なんと、牛丼、親子丼、他人丼を発見。

うどん以外のメニューを置いているお店はそんなに多くないのでちょっと嬉しくなって、今日はイレギュラーでうどん以外のものを頼んでみました。

お惣菜も一通り揃っています。

家では作るのになかなか手間がかかる、アジフライを頂きました。

揚げたてサクサク。

珍しいとろろ昆布。

うどんに入れてみてください。

丼物はお金を払ってからしばらく待って、呼ばれたらカウンターに取りに行きます。

「他人丼」(並530円〜)

牛肉、豚肉どちらもたっぷり入っていて、甘辛いつゆの味つけがたまらない美味しさでした。

それにしても、うどん店で美味しいどんぶりを食べていると何だか不思議な気持ちがしてきますが、お昼は毎日うどん、という方は、気分を変えて是非いかがでしょうか。

「とにかく とに麺」の地図はこちら↓↓↓

2024/08/23 06:55 2024/08/23 15:20
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ