【高松市】縦に細長いビジュアルでお馴染み♪老舗和菓子店「浜川三寿堂」の大人気ソフトクリームが頂ける季節がやって来ました!

高松市屋島西町の老舗和菓子店「浜川三寿堂(はまかわさんじゅどう)」
近年はそのユニークなビジュアル×美味しい味のソフトクリームがSNSなどで話題になり、益々人気店となっています。
そんな夏季限定のソフトクリームの販売が今年もスタートしています!

サーバーは、創業当時から変わっていないのだとか!

どうかこの機械が壊れることがないように祈りたい…!

ソフトクリーム大320円・中250円・小190円。

こちらは中サイズになります。↓↓↓

こちらのお店のソフトクリームといえば、縦長の細いフォルム。

中サイズでも結構量がある感じで、このサイズで大満足できました。

が、もっとSNS映えを!という方は、是非大に挑戦を。

お子さんなら小サイズがピッタリかと思います。

ソフトクリームの他にも、屋島の地ならではの「源平餅」という和菓子や様々なお茶請けが揃っています。

近年の大人気にふさわしい本当に滑らかで美味しいソフトクリーム。

お店の前は親子連れで賑わっていました。

是非この夏皆さんも味わってみてはいかがでしょうか。

※駐車場はお店の向かい側にありますが、停められる枠が決まっているのでご注意ください。

「浜川三寿堂(はまかわさんじゅどう)」の地図はこちら↓↓↓

2024/05/30 06:32 2024/06/07 12:32
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集