【三木町】2024年2月に新規オープンしたパン屋さん「avenir amuser(アヴニール アミュゼ)」に行ってきました!濃厚ショコラなどにウットリ♪

2024年2月に新規オープンした「avenir amuser(アヴニール アミュゼ)」に行ってきました!

通称「ミキパン」と呼ばれているそうで、三木町の新しい注目スポットになりそうですね。

可愛らしい青色の屋根が目印です。

人気店ということを失念しており、うっかり閉店間際に訪問した為、パンは残り少なくなっていました。

普段はこんな感じですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミキパン~avenir amuser~(@mikipain2024)がシェアした投稿

「濃厚ショコラ」(259円)など、人気のものはしっかり置いてくれていましたので、一通り購入させていただきました。

早速お家に帰ってコーヒーと一緒に頂きました。

ココア生地のパンは、外がカリッとハードで中はモチモチ。

中にはとろける生チョコのような舌触りのチョコがたくさんで、ウットリするほどの口福感。

開店当初は午後5時まで営業でしたが、現在は午後3時までとなっているそうです。

パンはなくなり次第終了なので、是非お早目の時間を狙ってお買い物してみてはいかがでしょうか。

「avenir amuser(アヴニール アミュゼ)」の地図はこちら↓↓↓

2024/05/10 06:07 2024/05/10 06:07
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集