【高松市】高松市前田西町「なかむら屋うどん」がお引越しした跡に「満州軒」の系列店「JANMEN じゃんめん高松東店」が5月21日にオープンとのことです!!

開店

(写真はイメージです)

以前高松市前田西町にあった讃岐うどんの名店「なかむら屋」さんは2023年10月26日に移転の為お引越し、現在は三豊市にて「いしかわ家」として再スタートされています。

【香川県】高松市前田東町にあった「なかむら屋うどん」が、三豊市にて「いしかわ家」として2023年11月23日再スタートしましたよ!

その後前田西町の店舗はしばらく空いていましたが、2024年5月2日、跡地の横を通ると何やら新しい看板が!

店名からお店のホームページを確認すると、5月初旬に「じゃんめん高松東店」としてラーメン屋さんがオープンするということです!

※後日追記

5月21日にオープンとのことです!

■JANMEN じゃんめん高松東店

こちらのお店は、本店がある高知県の焼肉店「満洲軒」の系列店だそうで、看板メニューで好評のじゃんめんをメインにしたお店だそうです。

■じゃんめんのご案内

卵、ニラ、ホルモンなどがたっぷり入ったラーメンということで、聞いただけで食欲をそそる内容ですね!

“旨辛”でこれから暑くなる季節にもピッタリではないでしょうか。

正式オープン日は追ってアナウンスされるそうなので、楽しみに待ちましょう!

「じゃんめん 高松東店」の地図はこちら↓↓↓

2024/05/03 11:35 2024/05/15 13:01
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集