【さぬき市】11号線沿いの見落としがちな、でもモチモチしっとりの美味しいパン屋さん「岩崎パン」をご紹介します!

国道11号線、高松方面からだと羽立峠を越えた、コンビニの南にあるパン屋さん「岩崎パン」を訪れてみました。

街道沿いの大きな窓にもブラインドが閉まっており、知らないと通り過ぎてしまうのは必至です。

しかしながらこのお店、ネットでの評判がとても高いようです。こぢんまりとした店内には小さめのショーケースが。

すべてのパンは個別包装されており、その外見は昭和を感じさせます。この日は食パンの他、チョココルネ、ジャムパン、ぐるぐるクリームパン、ピーナッツクリーム、バナナクリームを買ってみました。

どれも、子どもの頃食べた様な雰囲気の菓子パンたち。

しかし食べてみると、しっとりもっちりとしたパン生地です。

中身のクリーム類も果肉が大きかったり、深みがあったりと、想像以上の美味しさです。

食パンも、トーストにすると違いが良く分かってパン屋さんならではの上質な質感です。どれも人気の理由が良く分かるパンばかりでした。

昭和レトロ感溢れる店の外観とパンの包装など、愛される街道沿いのパン屋さん。

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓ 「岩崎パン」はコチラ ↓↓↓

2023/11/15 06:26 2023/12/11 16:47
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集