【高松市】おいしいグルメや可愛い雑貨も集合!2023年11月12日(日)可愛い可愛い保護猫さんたちの譲渡会が開催されますよ!

来たる2023年11月12日(日)に、かわいい猫ちゃんたちの譲渡会が開催されますよ!

なんと今回は、おいしいグルメや可愛い雑貨店が5店出店!!

提供:保護猫たちのおうち探し

雑貨屋alba
ねこもり!まきたとらのすけ先生
が出店されるそうです!

提供:保護猫たちのおうち探し

提供:保護猫たちのおうち探し

提供:保護猫たちのおうち探し

委託販売もあるそうで、高松市新田町でおなじみの、間借りもできるカフェ「-ito-」の焼き菓子が並ぶそうですよ。
詳しくは、主催者さんのブログを随時チェックしてみてくださいね。
保護猫たちのおうち探しブログ

そしてそして!今回登場する猫ちゃんたちのごく一部をご紹介させていただきます。

提供:保護猫たちのおうち探し

とっても珍しい茶トラの女の子。(茶トラはほとんどがオス猫だそうです)

提供:保護猫たちのおうち探し

甘えん坊の男の子、そうちゃん。

提供:保護猫たちのおうち探し

愛らしくてたまりませんね。

※下記の注意書きを読んだ上で、ルールを守って訪問してくださいね。

提供:保護猫たちのおうち探し

提供:保護猫たちのおうち探し

詳細は保護猫たちのおうち探しブログへ。

この機会に是非ご家族で新しいお友だちをお迎えしてみませんか?

地図はこちら↓↓↓

2023/11/08 19:32 2023/11/08 20:51
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集