【香川県】四国水族館で、可愛らしいケープペンギンの赤ちゃんが誕生したそうです!今年(2023年)に入ってからは2羽目の誕生です!

画像はイメージです

報道によりますと、香川県宇多津町にある「四国水族館」で、2023年10月6日にケープペンギンの赤ちゃんが誕生したそうです!

公式サイトにもお知らせが出ていました。

■四国水族館|お知らせ

公式SNSには早速愛らしい写真が投稿されています。

ケープペンギンの赤ちゃん誕生は、今年2023年に入ってからは2羽目なんだそうです。

1羽目の赤ちゃんの現在の様子はこちら。

どちらの赤ちゃんも、生みの親は同じだとのこと。

尚、展示エリアにデビューする日はまだ決まっていないそうです。

限られた期間しか見ることができない、すくすくと成長する可愛らしい様子を見に、公開が開始されたら是非四国水族館を訪れてみたいですね。

四国水族館の地図はこちら↓↓↓

2023/11/07 06:44 2023/11/07 13:11
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集