【さぬき市】あの極上パンメニューで大人気のカフェ「ジャンキーノンキー」が海辺の絶景が広がるロケーションにお引越ししていますよ!

高松市仏生山町で人気を博していたカフェ「ジャンキーノンキー」

店主が焼く最高においしいパンやベーグルなどを使ったランチや、ケーキなどのデザート類が大好評でした。

こちらのお店が、2023年7月より、さぬき市小田の海を見渡せる海辺に移転、再始動されています!

道を挟んだ目の前がもう海で、小豆島も一望できる抜群のロケーション!

人気のパンやベーグルなども健在で、旬の果物を使った甘い「季節のトースト」(1000円~)や、自家製のサルシッチャやベーコンが味わい深いサンドイッチ各種(1150円~)などはランチで是非。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジャンキーノンキー(@junkynonky)がシェアした投稿

オーガニック生姜+スパイスであたたまる「ジンジャーミルク(H/C)」(600円)など、ドリンクもひと手間かけたものばかり。

珈琲専門店「とき」から取り寄せた豆でハンドドリップで入れる「珈琲(H/C)」(480円)は、甘味とコクが感じられます。

古民家を美しくリノベーションした建物も必見ですよ。

爽やかな空間で、絶品料理を堪能する…。最高ですね!

駐車場はお店の横に4台。

お店を通り過ぎて少し西に行くと、無料駐車場があるのでそちらも利用できます。

極上パンメニューと自然の力で元気いっぱい、エネルギーをチャージしに訪れてみてはいかがでしょうか。

「ジャンキーノンキー」の地図はこちら↓↓↓

2023/11/05 06:56 2023/11/05 06:56
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集