【高松市】エシカルでSNS映えも抜群の新しいドーナツ屋さん「Lathical Donut(ラシカルドーナツ)」が2023年10月17日オープンしましたよ!

高松市南新町商店街内に、おしゃれなドーナツ屋さんが誕生しました!

■「Lathical Donut(ラシカルドーナツ)」

しばらくプレオープンされていましたが、2023年10月17日にグランドオープンとなったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lathical Donut(@lathical)がシェアした投稿

見た目もおしゃれで、SNS映え抜群ですね!

店内には、写真の背景に◎なスポットもあります。

列に並んで、順番に欲しいドーナツの名前を店員さんに伝え、しばし待っていると呼ばれるので、お会計をして受け取ります。

価格は400円代のものが多いですね。

ドーナツのディスプレイの仕方もおしゃれ。

どれも本当においしそうなので迷ってしまいます。

ご自慢のチョコレートを使ったものも是非。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lathical Donut(@lathical)がシェアした投稿

この日はハロウィンだったこともあって、こんなユニークなデザインのものもありました。

「ダークラムベリー」(470円)を購入。

甘酸っぱさとまろやかなクリームがたまらない美味しさでした!

営業は2部制のようですね。

皆さんも、是非焼きたての時間を狙って訪れてみませんか?

「Lathical Donut(ラシカルドーナツ)」の地図はこちら↓↓↓

2023/11/04 19:27 2023/11/20 00:32
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集