【高松市】彩り豊かな和の創作料理を堪能しよう! 新店「めし処 拓」がおすすめ!

高松市香西南町に、長年和食を作り続けてきた店主が叶えた落ち着いた雰囲気の創作和食料理店が誕生しました!

■めし処 拓

ランチでも、夜呑みでも利用できます。

「栄養バランスのとれた彩りのある料理」をテーマに、バラエティー豊かなおばんざいや定食が楽しめます。(一例)

特にチキン南蛮は大好評なのだとか。

ガス火の釜で炊いたほくほくご飯も嬉しい。

夜は色鮮やかな「おばんざい各種」(各440円)を。

お酒も全て店主おすすめの美味しいものばかり。

店内はテーブル席、カウンター席と・・・

ゆったりできるお座敷席も。

やさしい色合いの店内で、美味しい創作料理を堪能してみませんか。

地図はコチラ↓↓↓

2023/09/24 06:32 2023/09/29 15:23
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集