【高松市】「アフタヌーンティー・リビング」から秋らしい素敵なグッズが続々と登場していました!癒しの香りや美しい雑貨にウットリ

高松市では「ゆめタウン高松店」の1階にある素敵な雑貨店「アフタヌーンティー・リビング」

秋ならではの素敵な期間限定商品がたくさん登場していました!

こちらは洋梨の香りのルームフレグランスやボディミスト、ハンドクリームなどなど。

店頭で香りを試してみましたが、あまりにも素敵な香りに感動。とっても癒されます。

こちらは、毎回様々な季節の絵柄が登場する青森県の伝統工芸品、津軽びいどろのお皿たち。

この秋は金木犀の木々の連なりをイメージしたのだとか。

職人が一つ一つ丁寧に手作りしているから、サイズや形状、お花の色の入り方もどれ一つとして同じものはないそうです。

プレートはサラダやチーズなどのおつまみ、カットフルーツやケーキを盛り付けても、飾り皿としてそのまま置いておくだけでもおしゃれなインテリアに。

豆皿は、薬味やお醤油などを入れたり食事を少しずつ盛りつけたりと、アイデア次第で使い方が広がりますよ。今にも香り立つようなすてきな配色を眺めながら、楽しく食が進みそう。

ほか、ピンクの色合いも愛らしいコスモス柄も。

津軽びいどろ プレート 2200円

津軽びいどろ 豆皿1320円 ほか、おちょこや箸置きなどバリエーション豊かな品揃え。

色鮮やかなガラス工芸品に秋を感じてみませんか。

そして、秋と言えば、紅茶がおいしくなる季節。

一人用のスタイリッシュなティーポット。

いちご柄もかわいい!

こちらはティーポットかと思えば、ティーポットの形をしたルームランプなんだとか!

素敵な雑貨が多くて目移りしそうなこちらのお店。是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Instagram:@ afternoontea_official

「アフタヌーンティー・リビングゆめタウン高松店」の地図はこちら↓↓↓

2023/09/23 12:14 2023/09/24 12:55
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集