【高松市】見落としがちな街道沿いの格安ランチ! 「久来軒」

国道11号線沿い、道の駅牟礼を東へ過ぎてすぐ。

何度も通ったけれど見落としていたお店でランチを頂きに訪問しました。

「久来軒」

派手な看板などはなく、控えめな主張のお店。

街道沿いですがそれ程通りも多い事は無く、東西どちらからでも入り易いです。

駐車場はお店の西隣に数台。和食店の雰囲気漂う内装。

相場感を調べずに入店したので、少々気構えてしまいました。しかし、そんな心配は一瞬で霧散するメニュー表。

今時、普通のお店でこの価格のランチはそうそうあるものでは有りません。しかも、お昼のタイムサービスなのにメニュー数が多い!ランチタイム以外でもこんな価格。

うどん屋さんでチョットした一杯を頼むよりもランチ代を抑えられます。ランチタイムの酢豚定食。

程良く柔らかいお肉が良い塩梅の味付けで美味しい!

コチラはとりカツ定食。

揚げたての鶏カツは勿論、二種の漬物や野菜ゴロゴロのお味噌汁など、お値段以上間違いなしのランチです!

返す返すも、今時このお値段でこれだけのランチが食べられるだなんて、嬉しいお店発見でした。

↓↓↓ 「久来軒」はコチラ  ↓↓↓

2023/09/25 06:14 2023/09/25 12:07
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集