【高松市】瀬戸の海や高松市街を見渡せる抜群のロケーション! 「KEY’S CAFÉ(キーズカフェ)高松浜ノ町店」

高松市は浜ノ町、オシャレな雑貨店「LIVLOV(リブラブ)」の2階に、2022年9月にオープンした「KEY’S CAFÉ(キーズカフェ)高松浜ノ町店」

爽やかな海の景色が見渡せる最高のロケーションです!

この日はランチとデザートを頂きました。

こちらは全国的なチェーン店で、季節のフードメニューも色々とあります。

分厚くてフワフワのパンケーキも見逃せません。

コーヒーはもちろん、スパゲッティなど、お食事のチョイスが多いのも嬉しいですね。

この日はエビドリアを。

たっぷりのトロリとしたホワイトソースが絡んで、ホッと和める味です。

そして、キャラメルソースとナッツがふんだんに盛り付けられたパンケーキ。

ほろ苦い甘さがたまりません。コーヒーにもとても合いそうです。

北側は一面に瀬戸内海が、東側はシンボルタワーや屋島が見えて、絶景です!

テラス席で楽しむ人も多いようです。

テラス席は愛犬同伴もOKだそうです。

店内の方は、多人数で利用できる大きなテーブルもありました。

青い海に、心から癒される極上のカフェタイム。

休日に、日常の中の気分転換に。是非訪れてみてはいかがでしょうか。

「KEY’S CAFÉ(キーズカフェ)高松浜ノ町店」の地図はこちら↓↓↓

2023/09/09 19:08 2023/09/09 19:08
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集