【高松市】丸亀町グリーン内にいちご飴専門店「ICHICO (いちこ)」が2023年8月25日 (金)から期間限定でオープンしています!

高松市街、「丸亀町グリーン」を訪れると、いちご飴専門店「ICHICO (いちこ)」がオープンしていました!

2023年8月25日 (金)にオープンされたということなので、最近ですね。

最近人気の、りんご飴ならぬ、いちご飴。

岡山にも店舗があり、香川県ではここだけのようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

????????????????????????(いちこ)(@ichicogram)がシェアした投稿

こちらは期間限定のお店だそうで、2023年8月25日(金)〜2024年3月31日(日)までの販売だそうです!

店先の立て看板を見ると、色々なフレーバーが。いちご飴もすごく進化してるんですね!

色合いも愛らしく、SNS映えもバッチリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

????????????????????????(いちこ)(@ichicogram)がシェアした投稿

いちごあめの他にも、ティアラモンブランやカップショートケーキなど、数々の可愛い苺スイーツがあるそうです。

丸亀町グリーンを訪れた時は、是非味わってみてはいかがでしょうか。

「ICHICO (いちこ)」の地図はこちら↓↓↓

2023/09/10 06:45 2023/09/10 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集