【高松市】大人気洋菓子店「焼き菓子工房 ボンボニエール」で甘酸っぱく喉が潤う極上のフルーツパフェを頂きました!!

高松市林町の大人気洋菓子店「ボンボニエール」に行ってきました。

こちらは焼き菓子に加えて、季節のフルーツがたっぷり入ったパフェも大好評なんですよ。

夏のフルーツが出回るこの時期、こちらの最新のパフェを頂いてきました!

「マンゴーのパフェ」、「メロンのパフェ」、「デザートプレート」の美しいポスターに惹かれつつ店内へ。

この日は、SNS映えも抜群であろう「メロンのパフェ」(1650円)を注文。

大きくカットされたメロンに、同じく三日月のような形のホワイトチョコ片が重なり、インパクト大のビジュアルです!

こちらで使用しているメロンは、静岡or高知から取り寄せる高級マスクメロンだそうで、なんとも瑞々しく最高の味わい。

マンゴーのパフェ同様、こちらにも甘酸っぱいマンゴー&ソースがたっぷり使われていて、更に贅沢な気分に。

そして、焼菓子工房ならでは、香ばしいピスタチオマカロンと、コーンフレークの代わりにタルトやマフィンのクランブルが入っていて、ボリューム満点、大満足の美味しさです。

自家製メロンシャーベットも爽やかで、幸せな気分になれましたよ。

「マンゴーのパフェ」(1650円)も色鮮やかで美しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボンボニエール(@bonbonieru)がシェアした投稿

夏の間、期間限定のこの味に是非会いに行ってみてはいかがでしょうか。

焼き菓子工房 ボンボニエール」の地図はこちら↓↓↓

過去の記事はこちら↓↓↓

【高松市】移転オープンしてますます利用しやすくなった大ヒット洋菓子店「焼き菓子工房 ボンボニエール」に行ってきました!

2023/07/01 06:52 2023/07/02 01:44
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集