【高松市】「フレッシュネスバーガー」からインパクト大の期間限定和バーガーが発売開始されましたよ!

「フレッシュネスバーガー」で厚揚げ豆腐を使ったハンバーガーが販売されるそうです!

創業30周年を迎えるハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、厚揚げ豆腐の和バーガーを期間限定で販売するそうです。

販売は2023年4月26日から5月30日までの予定なんですが、なくなり次第終了とのことです。

ものすごい ボリュームですね!どうやって食べればいいんでしょうか。

ちなみに今回発売されるバーガーは黒酢あん ソースと明太マヨソースの2種類があって、お値段はどちらとも税込 650円となっております。

外がサクサクで中はなめらか&柔らか食感で程よい酸味の黒酢あんソースや、ピリッと辛味の効いた明太マヨソースがよく絡んでいるとのこと。

見た目のインパクトもすごいですが、厚揚げの香ばしさとソースのコクが楽しめるものとなっており、豆腐の淡白な味を感じさせることなく最後まで美味しいとのことですよ。

フレッシュネスバーガーが開発したものなら味は間違いなさそうですね。

香川県でフレッシュネスバーガーの店舗は、ゆめタウン高松店内と、サンポート高松2階にそれぞれあります。今のところ、店舗は高松市のみなんですね。

こちらの斬新な企画バーガー、和風テイストがお好きな方は是非味わってみてはいかがでしょうか。

■フレッシュネスバーガー香川県店舗一覧

2023/04/28 06:26 2023/04/28 11:38
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集