【高松市】サンポート高松 マリタイムプラザ2階にある「フレッシュネスバーガー」期間限定のバーガーも時々チェックしてみよう!

サンポート高松のマリタイムプラザ2階にあるお馴染みの「フレッシュネスバーガー

この日は期間限定の「ガーリックシュリンプバーガー」がとっても美味しそうだったので、こちらでランチを頂きました。

フレッシュネスバーガー外観

お店の外にはその時々で出る美味しそうな期間限定メニューの看板が出ているので、気になってしまいます。

フレッシュネスバーガーガーリックシュリンプ

次の期間限定バーガー。

フレッシュネスバーガー

他にもメニューが色々。ドリンクはフレッシュジュースやスムージーが美味しいですよね。最近はしっかりタピオカドリンクも揃っていますよ。今まで気付きませんでしたが、ビールやおつまみメニューもあるんですね!

フレッシュネスバーガーメニュー

ガーリックシュリンプバーガー。ガーリックはほんのり香る程度。エビはプリップリで本当に美味しかったです!

フレッシュネスバーガー

ポテトは揚げたての厚切りなのが嬉しいですね。

フレッシュネスバーガーポテト

こちらの自家製ジンジャーエールは厚切りレモンがたくさん入っています!美容に良いローズヒップティーも。

フレッシュネスバーガードリンク

いかがでしたか?期間限定のメニューも次々出るフレッシュネスバーガー。

サンポート高松に用事がある際は、ランチに、お茶休憩に、ちょっと一杯飲みに。立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

フレッシュネスバーガーマリタイムプラザ店の地図はこちら↓

(歌子)

2020/03/11 07:07 2020/03/15 14:29
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集