【高松市】「仏生山の森」内のハイレベルなカフェ「おかしの時間」 「 恋する女峰パンケーキ」は期間限定ですよ♪

琴電仏生山駅からすぐ、本格スイーツのカフェ「おかしの時間

おいしい複合施設「仏生山の森」施設内にあります。

パンケーキ、ソフトクリーム、フルーツパフェなどが充実。

この日は今おいしい苺が思いっきり楽しめる苺のパンケーキを頂きました。

「恋する女峰パンケーキ」(1700円)

こちらのパンケーキはやわらかくフワフワ♪

たっぷり入ったメレンゲを加えているそうで、この食感が実現しているそうです。

香り高く、食べながら贅沢感も味わえます。

上にはホイップクリームにホワイトチョコソース、ホワイトチョコチップがトッピングされて、とってもスイート。

酸味のある香川県三木町の新鮮女峰いちごもたっぷりあしらわれ、たまりません!

こちらの「恋する女峰パンケーキ」は2023年6月上旬まで味わえるそうですよ。

苺メニューは他にもありましたよ。

因みにこちらはモーニングセットも。平日のみですが13:00までしているので、ブランチにもいいかもしれませんね。

めくるめくデザートメニューたち。

軽食やドリンクはこちら。

どこか懐かしさを感じる木の造りの内装で、くつろぎのひと時を。

お庭を眺められる席もあります。

ケーキ販売などもしているので、ちょっと立ち寄って本格的なスイーツを手土産にしてもいいですね。

最高のデザートやお庭で癒されますよ(*^_^*)♪

おかしの時間」の地図はこちら↓↓↓

2023/04/18 06:45 2023/04/18 15:09
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集