【高松市】紅茶専門店×パンケーキ×韓国料理の美味しいがギュッと詰まったおすすめカフェ!「cafe&dining fleur(カフェダイニングフルール)」

高松市六条町にある素敵なカフェ&ダイニング「Fleur(フルール)

紅茶専門店且つパンケーキがご自慢のお店ですが、近年は夜に韓国料理のお店にもなって益々パワーアップしています!

お隣が目立つ鍵屋さんなのでそちらが目印になりそうです。

東バイパス沿いで少し奥に引っ込んだ建物なので、お見逃しなく。

明るくてポップな雰囲気の店内。

1番人気の「季節のフルーツ」パンケーキには色とりどりの旬のフルーツがふんだんに添えられて、目にも鮮やか。

極厚のパンケーキは外側がサクサク、中はふんわり、今流行りのやわらかトロトロ系とはまた違って、こちらの食感がいいという方も多いんですよ。

サイズは9cmか12cmから選べ、ランチのデザートとしては9cm、カフェタイムには12cmを選ぶ人が多いそうです。

ほか、ツナサラダなどの副菜と合わせていただくおかず系パンケーキ「ツナエッグ」(9cm1340円~)はランチにぜひ。

紅茶専門店ならではの豊富な種類の茶葉が揃い、香り高いティータイムが楽しめますよ。

フレンチトーストなども見逃せません。

ランチメニューも色々と揃っているので是非。

紅茶の爽やかな香りが漂います。

アイスもあり。

オリジナルブレンドのコーヒーも色々揃っていますよ。

本当にメニューが多くてワクワクしますね。

また夜の韓国料理タイムにも是非お邪魔したいと思います。

「Fleur(フルール)」の地図はこちら↓↓↓

2023/04/14 06:45 2023/04/14 06:45
歌子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集